水着でも体型カバーしたい 30代~40代の選び方は?サロペットって何?

目安時間:約 15分


もうすぐ夏がやってきますね。
 
 
お子さんと一緒に水遊びをしたいと思ってる方も多いはず。
 
 
でも悩むのはママの水着ですよね
 
 
20代の頃はビキニなんて平気で着れたのに今着ようと思ってもなかなか恥ずかしくて着れないって思う人が多いと思います。
 
 
子どもを産んで体型がなかなか戻らない!
 
 
「ママになってどんな水着を選べばいいの?」
 
 
私もその一人でした。
 
 
でも
『お父さんと行ってきて。』
『友達と行ってきなさい。』
 
なんて言えないですよね
 
 
水遊びは危険なのでついていきたいし家族で素敵な夏の思い出作りたいですよね。
 
 
水着でも体型カバーしたい30代~40代のママにおすすめの水着の選び方やサロペットについてご案内します。

 
 

水着で体型カバーしたい30代~40代の選び方は?

 
水着って子供を産んでから着てないって方が多いはずです。
 
 
水着の値段も結構するので悩んじゃいますよね。
 
 
特に子供を産んで気になる箇所と言えば

  • 二の腕
  • お尻周り
  • 太もも
  • おなか回り

 
ですよね
 
 
子どもを抱っこし過ぎて筋肉がついた二の腕
 
 
『水着で隠れるわけないじゃん』
 
 
って思いますよね。
 
 
何と水着の上からラッシュガードを着れば隠せちゃうのです!
 
 
ラッシュガードはUVカット効果もあるので絶対に日焼けをしたくないママさんには必須アイテムですよ。
 
 
妊娠した時にお肉がついた

  • 太もも
  • お尻周り

 
にも良い水着があるんです。
 
 
それはサロペット型の水着です。
 
 
サロペットの水着はどれもかわいく気になる太ももやお尻周りが隠れてかわいい自慢のママになれますよ。
 
 
 

水着で体型カバー サロペットってどんなもの?

 
妊娠線ができてたるんだお腹が隠れる水着はサロペットで体型カバーできます
 
 
ちょっと待って!
 
 
サロペットって洋服だからプールや海に入る時は脱いで入らないといけないんじゃない?って思いますよね。
 
 
体型カバー出来ないって思いがちが実は水着のサロペットがあるんです。
 
 
20代の頃に着ていたビキニの上から着れちゃうのでママさんにとっても出費を抑えられるので経済的なんです。
 
 
もちろん先ほど述べた気になるお腹や太ももやお尻周りも隠せるんです!
 
 
二の腕はラッシュガードで隠しちゃえば最強です
 
 
私も子供を産んだ後体型が崩れ水着になんてなれないって思ってました。
 
 
でもサロペットとラッシュガード最強コンビを着て体型を気にすることなく楽しめました^^
 
 
かわいい子どものためにサロペットを着て体型を気にすることなく楽しめるって思うようになれましたか?
 
 
子供と一緒に楽しめればきっと体型に悩んでいた事も忘れるはずです。
 
 
素敵な夏の思い出が出来るといいですね。
 
 
 

水着で体型カバー サロペットのおすすめは?

 
夏休みの計画たてて皆で海やプールなどに行くことになったけど体型が気になって水着が中々決まらない…
 
 
そんな方へオススメのサロペットをご紹介していきます♪
 
 
サロペット水着レディースのランキングはこちらからもチェックできます
 

 
 
 

TeddyShop

はじめにTeddyShopの商品をご紹介します!
 

 
こちらの商品はビキニ・サロペットスタイル・パレオスタイルの3点セットを楽しむことができる商品となっています。
 
 
サロペットタイプはビキニの上からゆるっと一枚着用するだけで可愛いだけではなく体型もカバーできる優れものとなっています♪
 
 
パレオタイプは南国可愛いキュートな印象に♪
 
 
サロペットタイプとは違ったデザインで細見せ効果を狙ったデザインとなっています。
 
 
カラーはホワイト・ブラックの2種類から選ぶことができます。
 
 
 

TeddyShop 水着サロペットの口コミ

こちらの商品の口コミをご紹介します!
 

・ お腹と腰回り気になる体型で今回こちらを購入しました。レビュー見てた通りパンツが何となくキツイ以外ちゃんとお腹&腰回りも隠せて痩せて見えるし思ったよりも生地が厚く値段の割に良い感じです。
 
・子持ちで下半身の肉が気になっていますが体型カバーはしっかりできます。デザインも可愛いし購入して本当によかったです♪
 
・値段が安かったのでそんなに期待はしていなかったのですがこの値段でこれだけちゃんとしたビキニとサロペットはなかなか無いと思います!
 
・デザインも黒に赤の花柄が良く映えていて良いです!ビキニのパッドもしっかりしています。
 
・白のサロペットにしました♪ サロペットも思っていたより丈が長いので腰ひもで調節してお腹辺りにたるみを作り可愛らしく着られます!
 
・サイズは自分の胸のサイズに合うようにしました。上は良いですが下が私はLが良かったかもしれません。

 
 
 
などうれしいコメントも多かったです♪
 
口コミだけ確認してみる?
 

 
 
 
サイズは下がキツめだったとの書き込みがいくつかあったので購入される際にはしっかりとサイズ確認されることをおすすめします。
 
 
デザインが可愛いととても高評価でした♪
 
 
 

TeddyShop

お次にご紹介するのも先程と同じくTeddyShopの商品となります
 

 
こちらの商品はビキニ&サロペットのセットでの商品となっています。
 
 
お腹周りや太股が気になる…体型をしっかりとカバーしてくれるのでそんな方でも安心して着ることができるデザインとなっています。
 
 
サイズはM・L・XLの3つのサイズがありデザインはモノトーンのドット柄となっているので大人の女性にも大人気の商品です!
 
 
 

TeddyShop 水着サロペットの口コミ

こちらの商品の口コミをご紹介します
 

・ロンパースは少し大きいですが締め付け感がなくてゆったり着れました。体型もしっかりとカバーできて良かったです。ビキニはぴったりでした
 
・値段が安いのでどんな物がくるか不安でしたがしっかりしていて良い意味でビックリです。デザインも気にいりました!
 
・産後でおなかのぜい肉が気になって、なかなか水着を購入できませんでした。こちらはちょうどおなかを隠してくれるのでとても良いです。
 
・この値段で生地もしっかりしていてサロペットでおなかもカバーできて良かったです

 
 
 
などうれしいコメントも多かったです♪
 
口コミだけ確認してみる?
 

 
 
 
こちらの商品もお手頃価格で気になるお腹の部分をしっかりカバーしてくれるみたいで評価もとても良かったです♪
 
 
 

ホユキ楽天市場店

最後にご紹介するのはホユキ楽天市場店の水着となります。
 

 
こちらの商品は雑誌[ラ・ファーファ]に掲載された商品となります。
 
 
コピー商品ではなく正規品でこの価格となっているのでお買い得なのは間違いなしです!
 
 
上質な生地が使用されているため伸縮性と耐久性がバツグンに優れています
 
 
カラーは全部で4色となっておりサイズはSS・S・M・L・LLの5つのサイズから選ぶことができます!
 
 
 

ホユキ 水着サロペットの口コミ

こちらの商品の口コミをご紹介します。
 

・安値ですがしっかりしていてかなりオススメです!参考size表記がやや小さめかなーと思いました。参考体重から選んだsizeをワンサイズ上げてもいいかもしれません。️
 
・ネイビーボーダーを購入しました。実物は赤×ネイビーという感じです。オレンジがいいと思っていたけど赤でもとても可愛いです!
 
・産後体型でビキニに抵抗がありこちらを購入しましたが程よく隠してくれて細く見えます。
 
・しっかりパッドも入っているのでバストに関しては小さめで良いのではと思いました。
 
・ビキニのショーツ内側に保護シートが貼られているのも清潔感があってよかったです。
 
・体型をカバーできるし見た目に違和感はありません。
 
・実物は写真よりも赤と紺が強いです。でもカワイイですよ。胸元はパッドがないと形がキレイに出ませんがこの値段でビキニ+サロペットはかなりお買い得です
 
・中国製ですが商品タグに細かく埼玉県の住所が書いてあるところに安心感があります。
 
・今まではお腹が出るビキニタイプは恥ずかしくて挑戦してきませんでしたがいざとなればサロペットを着られるしとてもいい買い物をしました♪

 
 
 
などうれしいコメントも多かったです♪
 
口コミだけ確認してみる?
 

 
 
 
この他にも
 
 
「注文してから届くまでが早かった」
「ビキニの質が良くて満足」
 
 
などの口コミもありました。
 
 
サイズも幅広く用意されているので自分に合ったサイズを選んでくださいね♪
 
 
 

さいごに

 
オススメのサロペットをご紹介していきましたがいかがだったでしょうか? 
 
 
しっかりと体型をカバーしてくれるものばかりだったのでお気に入りのデザインを見つけて思いっきり海を楽しんでくださいね♪
 

 
 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

GORGE ゴージ かごトートバック レディース 春夏 6310042
価格:1069円(税込、送料別) (2018/4/24時点)

最近の投稿
リアルタイムランキング

ページの先頭へ